FC2ブログ


のらくらにっき




Calender

11 | 2018 / 12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Profile

しえろ

  • Author:しえろ
  • 田舎の大学に通う、華の女子大生(のはず)です。日々のらくらしてます。一応PTの卵です。

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Archives

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Links

このブログをリンクに追加する

Search

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


たふ。
ananに「タフ度テスト」ってのがあったので、やってみた。そしたら、自分に難易度の高いものを求めすぎて自分の首をしめちゃう、ちょいタフじゃないタイプ、みたいなことが書いてあった。あたってるんかな。うーん。でも、わたし自分いじめるのは好きだと思う。やんなきゃいけないことを、敢えてぎりぎりまでとっといてみたり。脂肪燃焼するかなって、極限まで寒いの我慢してみたり。いやしかし私はたふだとおもってますよ。

ananてよく占い特集してるよね。あたるんだな、これが。おでん占いとか、犬占いとか。細かい内容は忘れちゃったんだけど、みたら「ああ~、そうそう」みたいな。一緒に読んでた友達も、「しえろのはあたってる」と言っておりました。大学で仲良くしてる友達との相性はいいみたいで、「親友なら」「上司なら」に当てはまってたので安心。一緒にみてるのに悪かったらびみょーに気まずい(笑偶然にも、だれかさんとの相性が異常によくて笑われました。ハズかち。

みなさん紅葉はどんな感じですか?こっちはもう落葉です。黄色いじゅうたんめっちゃきれい。ニュースで明日長野県北部は初雪かもって言ってた。あっちゅーまに冬だねぇ。。
スポンサーサイト

平凡 | 2005/11/16 22:58 | コメント(2)




今回真面目よ
あ~~、なんかね、あんたの感受性ってすげえって思った。まあ僕もなかなかのもんらしいけどv-8
うん、あんた魅力的なれでえやわ!
これミルン結構たのしみやで~~!!
んじゃ、更新期待しとくわ~~色付きの文字うわ、マジメ…
しゃっく | URL | 2005/11/17 21:54 [編集]



ありがとー☆普段そんなこと言わんくせに(笑
まじでね、総体の上のほう?の道沿いがめっちゃいい感じなんよぅ。みてみー。
あと、真面目な自分に照れないこと(笑
しえろ | URL | 2005/11/18 09:01 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。