fc2ブログ


のらくらにっき




Calender

02 | 2024 / 03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Profile

しえろ

  • Author:しえろ
  • 田舎の大学に通う、華の女子大生(のはず)です。日々のらくらしてます。一応PTの卵です。

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Archives

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Links

このブログをリンクに追加する

Search

恋愛バトン☆
 恋愛バトン☆なるものを受け取ったので、やってみようと思います。
 いえー
 興味のない方はとばしてくださいませ。


① 初恋はいつですか?
  保育園!!中学校で感動の再開☆…と思いきや、王子様みたいだった彼は、プロレスラーを志すマッチョメンへと進化してた、という逸話付き。

② 今まで付き合った人数は?
  3人。

③ 好きな人とデートしたい場所は?
  2人しかしらない、秘密の場所とか?
  ベタだけど、遊園地。

④ 好きな人と見たい映画は?
  思いっきり笑えるコメディ映画。

⑤ 好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
  えー、秘密

⑥ 好きな人はいますか?その人の好きなところは?
  うん。にんげんがおっきいとこ。

⑦ こんな人絶対無理って人は?
  生理的に無理な人。

⑧ 浮気は許せますか?許せるならどこまで?
  無理。

⑨ 同棲してみたい?
  してみたいなー。

⑩ あなたが愛を感じる行動は?
  でこぴん。いや、うそ(笑
  
⑪ 一番長くつづいた恋愛は?
  今ですね。
 
⑫ お付き合いしたい有名な芸能人は?
  宮本恒靖さん。阿部寛さん。
 
⑬ 究極の選択!一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる どっちを選ぶ?
  愛せなくなる。絶対イヤ。

⑭ このバトンを回す5人は?
  んと、めるちゃんともこちゃんとpechuとやっさん、気が向いたらやってちょー。
  あと、もしこのブログ見てやりたくなったヒトがいたら、やってみてください!よければ報告ください、のぞきにいかせてもらいます☆★

 ってな感じでしたー。好きなだけ突っ込んでください。

 今日は午後からバイトです
スポンサーサイト



平凡 | 2005/09/10 10:19 | コメント(2)





マッチョメン・・・v-238v-238v-238
もこ | URL | 2005/09/10 16:11 [編集]



見た目的にもアントニオ猪木みたいだった…
しえろ | URL | 2005/09/11 11:24 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +