FC2ブログ


のらくらにっき




Calender

11 | 2018 / 12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Profile

しえろ

  • Author:しえろ
  • 田舎の大学に通う、華の女子大生(のはず)です。日々のらくらしてます。一応PTの卵です。

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Archives

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Links

このブログをリンクに追加する

Search

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


服がほしいー!!
 あれも欲しい、これも欲しい、もっと欲しい、もっともっと欲しいー。
雑誌をながめてたら、とてつもなくショッピングにGOな気分に。欲求不満だわぁ。雑誌は、関西girl's style expで、カジカジっていう関西の雑誌の増刊号。私は、大阪の堀江らへんのファッションがスキでスキでしょうがないのです。シンプルだけど、小物とかでオシャレしてて、みんなヒトとかぶってないの。秋服がいっぱいで、今すぐ関西にいきたーい!!…残念なことに関西行きは約一ヶ月後なので、それまで雑誌とにらめっこしかできなさそう。今一番欲しいのは、黄色いバルーンスカートと、短い丈のミリタリーチックなジャケット☆☆どこでもドアが欲しい。

 そうそう、今日から本気でダイエットすることに決めました!!今度こそ本気。たぶん。一気に痩せるために何か特別にするんじゃなくて、地道に運動したり気にしたりして、ゆっくり落とすつもりです。一ヵ月後には何キロ減か報告するのでお楽しみに!がんばるぞー。
スポンサーサイト

平凡 | 2005/09/03 02:23 | コメント(4)





あたしもしんぷるチックにいきたいです☆★
そんでもってふくもめっちゃほしいです。
んでもってあたしもきっちりダイエットしてます(笑)

最近は、高くてもいい服がほしいなあ・・・と思うこの頃◎◎

ちなみにこの日はデートでした(^▽^*)e-266
| URL | 2005/09/03 22:40 [編集]



>>名無しさん?める?
でえとかぁ……うらやましいっすぅ☆
 
あたしも、アウターとかボトムス系は、ちょこっといーやつを、味がでるまで着たいカンジなのです。いいショップありますか??

間食ってやめられないぃ…(泣
しえろ | URL | 2005/09/03 23:40 [編集]



そおそおあたしでした。
昨日はポンポコリン姉妹のおうちから更新したため&ちょっとよってたために名前わすれたらしい。。。

あたしは最近、シンプルチックに!!SHIPSとか、ARROWSの服がほしいと思ってしまう~~

安いものをたくさんよりも、いいものをちょっとほしいな。ワードロープは少なくなるかもだけど(笑)


食べたくなったら最近はあたし水飲んでる(笑)
浄水器を買って、その良さに気づいたv-46
める | URL | 2005/09/04 10:19 [編集]



ARROWSあたしもスキーi-178
関西発信の、アーバンリサーチもいいよ!

久々にめるちゃんとショッピングしたいわぁ。


しえろ | URL | 2005/09/05 02:18 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。