のらくらにっき




Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Profile

しえろ

  • Author:しえろ
  • 田舎の大学に通う、華の女子大生(のはず)です。日々のらくらしてます。一応PTの卵です。

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Archives

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Links

このブログをリンクに追加する

Search


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


たっだいまー
20060206212124.jpg

白馬楽しかったぁっ!!
スキーする派としない派の2グループあって、
あたしは
雪山にいったのにスキーしなかったわけですが…
充実してた☆

1日目は
温泉行って露天風呂で雪合戦。
ジャンプ台行って原田選手の気持ち味わって。
ちょーおいっっっしいカレー食べ。
シャガールの美術館で凍えて。
酒盛りの買いだし。
帰って寝てたら風邪ひきかけた…
てな具合でした。

ちなみに写真はマトンカレーとナン!!
ナンは驚愕のでっかさだった。
おいしそうでショ??

夜は酒盛り!!!
あたしはしゃべりつつ聞きつつ
最後は大貧民してた気ぃするなぁ。

2日目(今日)は
朝ごはんは寝過ごし、
お昼はまたカレーやさん☆
今度はドライカレー食べた♪♪

二日連続カレー!!???
て思うかも知んないけど
あそこはそんだけおいしい!!

『インディ モモ』てお店。
白馬に行ったら絶対行くべきだよー☆★

平凡 | 2006/02/06 21:22 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


