のらくらにっき




Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Profile

しえろ

  • Author:しえろ
  • 田舎の大学に通う、華の女子大生(のはず)です。日々のらくらしてます。一応PTの卵です。

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Archives

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Links

このブログをリンクに追加する

Search


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ふにー。
レポを早急に終わらせたことによって、晴れて自由の身になったしえろです。ビバやっつけ仕事☆てことで午後からはめいっぱいバイト!!…なーんで入れちゃったかな…。こんな後悔はさておき、嬉しいことがありました。なんと、やせた?って言われたのです。うひ。ただし比較対象が半年前なので、半年前がよっぽどピーだったかもしんないけどNE!

そして、赤いソファを見つけました!!しかも2万!!キャーほすぃ☆っていうか買いでしょう。って感じだったんだけど、はたして次の引越し先にはいるのか!?という問題が。6畳強のお部屋にソファは頑張りすぎかなぁぁ。14日までの限定企画で全国で売り切れたらそれだけなので、決断が迫られてます。うー。明日バイト帰りにもいっかい見てこよう。ほしーなぁ。

なーんか淋しい。今夜は淋しい気持ち。1人で恵方を向いてまるかぶり寿司を食べたからかしら。しかも完食しちゃったし。…なんでそんな食べたんだろ…。

いかん、ぶるーもーどになってきた!明日に備えて寝ましょう。

平凡 | 2006/02/04 01:40 | コメント(2)





男七人が七畳のへやで恵方巻をかじる光景はは何とも言えない眩しさだった。。。
やっさん | URL | 2006/02/06 00:46 [編集]



ラッキーセブンじゃん!!!
いいことあるよ☆
しえろ | URL | 2006/02/06 16:17 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


