のらくらにっき




Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Profile

しえろ

  • Author:しえろ
  • 田舎の大学に通う、華の女子大生(のはず)です。日々のらくらしてます。一応PTの卵です。

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Archives

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Links

このブログをリンクに追加する

Search


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


てんぱるけどね、ちゃんと考えて動いてるんですよ
あーすっきり。バイトはもはや運動不足解消とストレス発散の場ですわ。勉強の神様(某クラスメイト)が過去問という素敵な情報をくれたので、明日のテストはなんとかなるという安心感も手伝って、ホント気分が晴れ晴れ(安易すぎる?)。

銀魂読みたいなー。某友人が遊園地の話すきと言ってたけど、同じ8巻内ならフィクショーンもかなりすき。

えるれがーでんの新曲ほしーな。
あーるけりーのアルバムも聞きたい。

今はナカタプロデュースの FREE STYLE2 がかかってる。多くの人に生き方がかっこいいと認められた人は、その人自信がブランドみたいになっちゃうんだからすげーや。

いつの間にか題名からかなりそれた内容になっちゃったけどホントは、『バイト中にてんぱっちゃうけどそれなりに考えて動いてるんよ』ってコトを言いたかったの。あ、タイトルのまんまか。

BoAの新曲とツバサが似てる気がしてしょうがない。気になるー。うー。




思えば最近絶対テストの話題が入ってる…!
なんかやだなぁ。。。
平凡 | 2006/01/29 18:34 | コメント(2)





>>思えば最近絶対テストの話題が入ってる…!

だってテストの時期だもん。。。

あたし今回のレポートに、気がついたら合計24時間以上かかってたぁ。。。。。

でも、もうすぐ完成☆☆

でも、もう疲れました(笑)
こうやって気分転換しないとね!!
める | URL | 2006/01/30 00:50 [編集]



Waooo!!丸1日かぁ…お疲れ☆☆

完成のあかつきにはダッツとか食べていきぬきしておくれ。

勉強のために入った図書館にかっこいい人がいたもんでついつい見とれてしまった。いひ。目のほよー。
しえろ | URL | 2006/01/30 17:42 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


