のらくらにっき




Calender

08 | 2005 / 09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Profile

しえろ

  • Author:しえろ
  • 田舎の大学に通う、華の女子大生(のはず)です。日々のらくらしてます。一応PTの卵です。

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Archives

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Links

このブログをリンクに追加する

Search


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


惚れたら負け。
テスト勉強をするつもりで学校に行ったのに、座談会になっちゃったのは、ここだけの話。最近失恋しちゃった友達が2人集まっちゃったんだから、しょうがない。片方は、ミスチルのand I love youを地でいくような男の子、もう片方は、Charaのタイムマシーン状態だってコトは分かってるのに、どんな形でもいいから繋がっていたいって気持ちを捨てきれない女の子。歌詞分からないと意味わかんないだろうけど、とにかく惚れたら負けってことらしい。いいじゃないか、惚れるだけ惚れて、愛に溺れてしまえば。たとえ負けだと思うことになっても。昔からそれで歴史が動いていたりするよね。愛は何よりも強いって言われてるように、ココロから出てくるつよーい気持ちは何者にも止めることなどできないのだ。そう言ったら、恋愛温度がかなーり低い友達には鼻で笑われたけど。

そういやよく売れる歌って、大抵バラードで悲恋モノだったりするよね。誰もがそんな気持ち経験したことがあるってコトかしらん。
平凡 | 2005/09/26 23:17 | コメント(2)


ラブちぇん。
今日も何だか寝れません。バイトの余韻で興奮してるのかな。
同棲カップルを交換するっていう、ラブちぇんて番組を観た。初めて観たんだけど、面白かった。鹿児島カップルと埼玉カップルの、女性同士の交換。交換することで、お互いのパートナーの良さを再確認する、ていうコンセプトらしい。両カップルとも結婚を考えてて、そのことに対する意識がポイントだった、みたい。結婚って、普通の式場で挙げようとしたら、300万円くらいは必要なのね。300万円て貯めるの結構大変だよね。その、お金の使い方が鹿児島男児と埼玉男児で両極端だった。鹿児島は極端に節約だし、埼玉はかなり豪快に使う。3日間を一緒に過ごして、とっかえたパートナーのいいトコも悪いトコもみて、帰る頃には自分やホントウのパートナー見つめ直して帰る。て感じ。ドラ○もんの道具にも、親をとっかえる道具があったけど、一回やってみたいな、とおもう。最終的には、元が一番!てなるようになってるんだろうけどね。

そろそろせんぷうきしまいドキかなぁ。
平凡 | 2005/09/26 01:30 | コメント(4)


ネタ日。
目の前にはちょっぴり崩れたお寿司。蓋には半額シール。はっと我に返って、なんでこんなことになったんだろうと考える。今日は、踏んだり蹴ったり。七転び七起きしかできそうにない。つーかーれーたー。


今日は、バイトの日。しかも、今日に限って結婚式場ではなく、焼肉バイキングのお店へ出張なのである。いつもは持っていかない黒いT-シャツを、忘れないように玄関におく。初めての場所、緊張を和らげようと、歯ブラシを持って洗面台に立った。勢いよく歯を磨く、と同時に変な味が私を襲った。……なんかにがじょっぱい??一つ言っておくと、うちの洗面台には歯磨き粉と二種類の洗顔料が置いてあるの。で、パッケージがなんとなく似てるの。誰がなんと言おうと、似てたの。その瞬間は。つまり、私は歯磨き粉のじゃなくて洗顔料をつけてしまった、と。そういうことだ。DAVEってあんな味だったとわ…。

そこからはガタガタだった。パニくって折角用意したT-シャツ忘れるわ、コンビニで買ったはいいけど途中でユニクロ寄ってそっちのほうが安かったわ。バイトで失敗しなかったのは奇跡かもしれない。

バイトが終わって、疲れたカラダを引きずって、チャリきこきここいで。食料を手に入れようと寄ったジャスコ。半額お寿司を手に入れたまではよかった。レシートを捨てて、おつりを財布にしまおうとした、ハズだった。チャリン。ん?今手に残ってるのは、レシート。ゴミ箱の中ではチャリンて音が鳴ったような鳴らないような……って音したんだヨォ確実に!手にはレシートしかないんだヨォ!ウラァ!て銀魂的ノリは置いといて、おつり捨てちゃいました。12円だけど、かなりの脱力感が全身を包む。あーあ。

ジャスコを出て、帰ろうとしたら宗教のオバちゃんに声をかけられる。そんなに人生に疲れた顔してましたか?自分。なんて悲しい自問自答はやめておこう。気をつけてねーなんて心配してくれて、いいオバちゃんだったよーな。

さて、行きはよいよい帰りは坂道。「カロリー消費しそう」という理由だけで選んだちびチャリが憎い。進まない。かごが無いからぶらさげてる荷物が膝にあたってイタイ。夜道でイチャつくカップルが邪魔。鬼のような形相で(たぶん)、汗だくになりながら家について、そして、一番初めに戻る。

疲れて寝たいはずなのに、変に興奮してて眠くない。きっと明日は起きれないでしょう。七転び七起き。八起き目にはご期待なさらずに。

じょにーでっぷとちょこれーとまみれの映画観たい。
平凡 | 2005/09/25 02:02 | コメント(2)


きょうはねー。
 なーんもなさすぎて日記にすらなりませんや。
aikoのキラキラかわいぃ。

* more...

平凡 | 2005/09/23 23:56 | コメント(3)


コミックバトン☆
 コミックバトンだってさ☆漫画ダイスキにはやりがいがありまする

* more...

不明 | 2005/09/23 00:22 | コメント(0)


きれいなおねえさんはすきですか?
 はい、だいすきです。私は男に生まれりゃよかった、と思うくらい綺麗&可愛い女の子がすきです。いや!そっち系じゃないっすよ!断じて!あくまで観賞です。観賞するのがすきなんです。で、発見。もしかして最近太め・濃いめの眉流行ってる??雑誌とか、テレビとか、可愛い子をぽーっとみていたら……みんな眉毛太い、気が。眉毛太いと意思が強いひとになれるんだって。みなさんソレ意識?……なわけないかぁ。個人的には細め眉(細眉ではない。あしからず)がすきなので、びみょーに違和感が。みんなどうおもう??

 UNOの最近のCMすき。努力しだいで私も可愛くなれるかなぁ、って希望が持てる。儚いですか?儚い夢ですか?ヒトのユメとかいてハカナイって、漢字はよくできてるネー。最近重量が増加ぎみです。体重計に乗りたくありません。体重計をみたくありません。現実トウヒ。でも、月末にはちゃんと報告します。きっと。

 電車男、ちょっとかゆい。
平凡 | 2005/09/22 23:15 | コメント(0)


あさはまたくる。
 ちゃらっちゃーらーらら♪
タイムマーシンはこないー♪けど、朝はまた来ました、とさ。友達とちゃんと話をして、仲直りしました。10倍じゃなくても、2倍くらいでちゃんと伝わったよ、もこちゃん。

 大学の友達と、杏露酒+ぷよぷよ+恋バナで盛り上がった。正直、話した内容はあんま覚えてない。映像は残ってるのになぁ。とにかく分かったことは、世の中には手に入れたら満足しちゃうヒトがいること、何故か男のヒトからしたら女は理解しがたい生き物であること、ぐらい。女性って案外単純だと思うんだけどなぁ。ヒトの気持ちって多種多様すぎて面白すぎる。お酒ってすばらしい滑液よね。

 
 お酒のせいで、顔が2倍。
平凡 | 2005/09/22 15:38 | コメント(2)


えと…。
 最近浮いたり沈んだりです。てなわけで、大分面白くないブログが出来上がっているはず。申し訳ないです。

 今日は、何というか、んと、
信じていた、大切なヒトに、軽く、裏切られた形になりました。
その人にだけ、話していた秘密が、他の人に、伝わってしまいました。
たくさんのひとに。

 そんなこともあります。

 そんな日もあるもんです。

 壊れるほど愛しても 3分の1も伝わらない
て歌詞がありますが、自分の言いたいことは、10分の1伝わればいいというのはホントでしょか。

 誰か一緒に生きてください…
『疾走』重松清は、暗く、辛く、苦しく、どうしようもない孤独感と、ちいさくとも必ず存在する暖かさが描かれていました。
平凡 | 2005/09/19 00:01 | コメント(2)


ふっかーつ。
 したんで、旅行のこと書こうとおもったんだけど、
そういうのって、興奮が冷めちゃうとだめみたい。
ひとまず、
1日目・神戸→二日目・大阪心斎橋らへん
に出没してました。
服を探して3千里…まではいかないけど、
とにかくショップをぐるぐる渡り歩いて、
うにうに悩んで、
いっぱい服をゲッツしてきました。いえー。
街っておもしろい。
街によって、ファッションとか雰囲気が全然ちがう。
極端な話、アメ村と堀江もちがう、気がします。
おんなじ大阪なのに。
おもろいなぁ。
おんなじ都市でもそうなんだから、
国の違いが大きい違いってのは納得だなぁ、なんて。
日本のなかも、世界のなかも、ぜーんぶぜんぶ、
みてみたいとおもう。プチ野望。

 今日の夜空は、カプチーノのカップの中に入ってるみたいだった。
そらってすげぃ。
きれい。
でかい。
いろんなことが、どーでもよくなるよね。
ちっぽけだなぁ、って。

……こんなことかいてるの、恥ずかしくなってきた。いやん。


 てことで、復活しました。完全体しえろです。
明日もがんばります。おー。
平凡 | 2005/09/17 23:45 | コメント(2)


うー。
 林檎ちゃんりすぺくとです。
ギブス、月に負け犬、やっつけ仕事「ねぇ好きってなんだっけ」
ホントウなら、旅行のことかくはずでした。
でも、だめです。今日は無理です。
凹です。BLUEです。
こんな状態をさらしているのがもぅ恥ずかしい。
でも、1人で居たいのに、独りぼっちがヤダっていう究極の我儘。
そんな状態。
たいしたことでないことを、大袈裟にしちゃってるだけなんだけどNE。

すいません、お口直しはブラックディズニーで。

* more...

平凡 | 2005/09/17 02:54 | コメント(2)


古着バンザイ。
 古着屋さんに行ってきました。
beeっていう、ヨーロピアン古着を扱っているショップがいい。
最近すっかり存在を忘れていたんだけど、
店長がばっちり覚えててくれて、
嬉しいやら申し訳ないやら。や、嬉しかったです。
ショップの店員さんが、自分のとこ覚えててくれると嬉しいのは
私だけでしょか。
数回しか行ってないのにな。うふふ。
今日は、赤いタンクを探していたんだけど、なかったので断念。
MASAは、旧西ドイツ軍のUネックTシャツを購入。
デットストック。チャコールグレイが渋いかんじ。いい。
カーキの軍パンに合わせてウキウキしてました。

 店長は、ほっんとーに古着を愛していて、
好きなことしてるひとの目ってきらきらしてんなー
と、あらためておもったりして。
買い付けにヨーロッパに行くのがうらやましい。

 ヨーロピアン古着好きなひと、beeに集まれ☆★

 明日から、神戸大阪に行ってきます。
平凡 | 2005/09/14 00:16 | コメント(0)


そら。
 『すみきった、あきぞらのもと、こうしゃにはあかるいあいさつがひびいています。』
小学校の運動会でやる、全校ダンスのアナウンスはこんな出だしだったとおもう。今日は、まさに秋晴れ。そらがたかーい。去年、私の中で流行ったのが、そらを撮ること。おっきなおっきなそらを、携帯の画面サイズに切り取るのは難しいけど、楽しい。くもが、どんどん形を変えたり、なんともいえない色をうつしていたり、そらに溶けているかんじがスキ。落ち着きますなぁ。あんまりにもいいそらなんで、ブーム再燃の兆し。200509081700000.jpg


平凡 | 2005/09/12 16:56 | コメント(0)


記念日祝い。
 と、いうことで、長野に行ってきました。

* more...

非平凡 | 2005/09/11 15:00 | コメント(2)


恋愛バトン☆
 恋愛バトン☆なるものを受け取ったので、やってみようと思います。
 いえー
 興味のない方はとばしてくださいませ。

* more...

平凡 | 2005/09/10 10:19 | コメント(2)


昨日。
 中学校の大親友とデートをした。彼女は、とあるショップの店員さん。オシャレでちょー可愛くて、彼氏ともらぶらぶうまくいってて、なにより何でも話せる。自慢の友です。長野をぶらぶらして、ショップ店員裏話とかを聞いて。うむむ、社会人は大変だ、と思ったりして。学生も、大変な部分はあると思うけど、働いているヒトと比べたら、いかに自分がぬくぬく暮らしているのかがわかる。ぬー、がんばらねば!!でも、大変だといいながらも、きらきらしている彼女の目が、仕事が充実しているのを物語っていました。素敵。

 夜は彼女と一緒に、中学校の同窓会へ。中学の頃は、同窓会なんてやると思ってなかったメンツだったんだけど、卒業してからのほうが、みんな集まるし、いっぱい話すようになった。みんな大人になったってことかしらん。就職してるヒトが意外と多くてびっくり。トヨタのショールームとか、お弁当屋さんで作ってるとか、雑用?とか、一回やめて老人ホーム行きたくて介護士の資格欲しいとか、みんな色々。進む道は、十人十色で話を聞いてて面白かった。電車の時間があったから、あんまり長く居られなかったけど、楽しかった。このまま何年も、びみょーな雰囲気で続いていきそう。

 ちなみに、今回もお酒飲んだら体調が変。お酒にめっぽう弱くなってしまったよう(泣 二日酔いならぬその日酔いって感じでつらい。うううぅ。二日酔いにならないだけましかな?
非平凡 | 2005/09/10 10:08 | コメント(2)


らぶまいしすたー。
 『恋するマハラジャ』という映画をちらっと観た。インド映画。ヒロインがめちゃくちゃ美人さんで、お相手はおっさんだった。途中、数回ミュージカルみたいなのがあって、その踊りや衣装が綺麗で素敵。インド音楽には引き込まれる何かがあった。面白かったのが、2人のキスシーンになると、まったく関係ない人がスクリーンいっぱいに出てきて、見えなくするの。インドは規制が厳しいんですねぇ。

 その映画を薦めてくれたのが、私の妹。8日は、妹と長野デートしました。一通り、服を見てまわって、ほしいなぁほしいなぁ言いながらも、マネー不足によりお互い何も買えズ。ぽっぽ公園で、子供が乗る馬さんの遊具に揺られながら、ぼーっと過ごしました。いい時間。

 その後は、高校弓道班仲間の信吾君と飲んだ。一軒目が、サワディカフェっていう、アジアンのお店。二軒目が遊っていう日本酒バー。どっちもおいしくて、ちらほらいろんな話して、楽しかった。楽しかったんだけど、家に帰ってから体調が急変。お酒に弱くなったんかなぁ。

 そう、妹とプリクラ撮ったんだけど、でらかわいいです、妹。ここにアップできないのが悲しい。しすこん?ええ、そうですとも。だってかぁいいんだもん。ちなみに街を歩いていると、妹がおねぇチャンにみられます。
非平凡 | 2005/09/09 11:48 | コメント(0)


ドライブ。
 実家に帰ってます。面白かったんで、まず、7日のことから。

 7日は、中学校の男友達であるなおやんと、ドライブしました。
ドライブ行こうぜって言われたから、軽くおっけーしたんだけど、
「そういや免許っていつ取ったんだっけ?」
「一週間前」
……降ーろーしーてぇ!!
「取る前から乗り回してたから大丈夫だって」
そういう問題なの!!?
でも、運転ッぷりに恐怖を感じなかったので、結局ドライブすることにしたのです。

 向かった先は、白馬。
長野から有料道路(¥200)を使うと、一時間未満で到着。
多少怖いところはあったにしろ、無事到着。
さて、着いたはいいけどすることがない。
高原ポイカフェでお茶するようなガラじゃないし、
ジャンプ台は行ったことあるし、
「糸魚川行くか!」と言われて「うん」と言ったのは、糸魚川を理解していなかったから。
正直、恥ずかしいんだけど、私は糸魚川を白馬にある川だと思ってたのですね、これが。
また誰かさんに常識ないなぁって言われそう……。
だから、川辺で、ボーっとだべるんだろなって、快く了解したわけ。
そしたら、走っても走っても、川のある感じはないじゃない。
むしろ、山のなかをぐんぐん進んでる。
着く気配がなかったので、なおやんもめげたらしく、
そろそろUターンしよかってときに、居たのです。
ヒッチハイカーのお兄さん
面白そうだ、って乗せてみました。
後でいろんな人に、ひとごろしだったらどーすんの??っていわれたけど、
ひとごろしよりぜんぜん面白かった。
お兄さんは、大阪出身、神戸大学の23歳。ぐっさん。
青春18切符で白馬から石川県に行きたかったんだけど、
乗り換えのたんびに1時間2時間て待たされて、
ヒッチのほうが早いやん!って切り替えたんだって。
一年間ニュージーランドにいて、向こうだとヒッチって当たり前だから
日本ですることに抵抗はなかったそうで。

ぐっさんは趣味が多彩な、関西人だった。
なんで関西の人はあんなにおもろいんだろう。
とにかくしゃべるしゃべる。
音楽の話、漫画の話、ニュージーランドの切ない恋の話……。
しかもすべてオチ付き(笑
ぐっさんが、ELLEGARDEN好きって言ってて嬉しかった。
ELLEスキなら、って薦めてくれたのがあるので、
今度聴いてみて報告しようと思います。
そんなこんなで、
別に恋人同士でもない男女と、ぐっさんを乗せた爆笑の絶えない車は、
無事糸魚川に着いたのです。

糸魚川は長野県ですらなかった……。いまさらですが。
見えたのは、海。白馬をひたすら北上して、新潟まで来ちゃいました。
海水浴場ではなさそうな、その海岸は、綺麗だった。
その名もヒスイ海岸。
波が寄せてかえすたびに、石がしゃらしゃらいって、心地よかった。
3にんで、愛を叫ぶわけでもなく、ぽーっとして。
さて帰るか、てことで、ぐっさんとはここでお別れ。
おにぎりせんべいをもらって、別れました。

帰り道は、30分くらい間違えた道を走るというハプニングがあったものの、すんなり長野まで到着。その後は、サイゼリアでごはんを食べて帰宅。軽いドライブのつもりが、なかなか濃い日になったなぁ。

 ぐっさんが残した言葉。
『男だったらNANAを読め』
『音楽、本、漫画、それぞれに好きな人一人知ってれば、結構話せる』
今まで、周りにいなかったひとだったなぁ。


非平凡 | 2005/09/09 11:21 | コメント(0)


すとらーいく!
 今日は、久しぶりにやっちゃいました。ボーリング。弓道班の恒例行事だった、ボーリング大会以来のはずだから、かなり久しぶり。はっきりいって、腕前はすごいです。ハイ。一緒の班だったヒトなら知ってるはず。でも、今日のはホントにすごかった。高校時を上回る記録、ガーター6連続をたたき出してしまいました。私は、たぶんボーリングに嫌われてるんでしょう。センス無いにもほどがある。1ゲームの半分がガーターで埋まったときには、ピンに突っ込みたかった。でも、面白かった、ボーリング。やさぐれて、迷惑かけましたが。また行きたいなぁ。

 弓道班のみんなって、ボーリング上手かったんだよなぁ。こんなブログ見られたら生きていけないわ。みんなとのボーリング大会思い出してたら、懐かしくてチョイなきそう。
平凡 | 2005/09/07 01:49 | コメント(4)


もう…
 秋だねぇ。台風の接近で雨雨している松本からお伝えします。

 薄緑色のサルエルパンツに茶色のT-シャツという格好でPARCOをうろついていたら、ちょっと季節間違えてるヒトっぽかった。世間は既に秋仕様。かたやブーツ、かたやサンダル。……うーん。ひとまずサンダルはもうやめとこう。早く秋服欲しいな。あ、ちょっと前の記事で言ってた、黄色いバルーンスカート、運がよければ明日手に入ります☆★雑誌に通販不可って書いてあったんだけど、TELしたみたらアッサリ送ってくれることになりました。何でもやってみるもんだ。大阪堀江のおねーちゃんは、気さくで優しかった。わーいわーい。これでわーどろーぷ広げるぞー!!

 秋刀魚食べたい。梨も栗も食べたい。新発売のトッポ〈マロン味〉、超おいしかった。ダイエット?もちろんしてますよ。
平凡 | 2005/09/05 23:00 | コメント(0)


雑草だって美しい。
 女ってのは、たくましく生きていかなきゃぁいけませんわ!
 
 中学校の部活の先生(女)は、『信号は、黄色で急げ赤突っ込め』を有言実行するようなファンキーな先生だった。その先生がよく言ってたコトが、分かってきた気がする。
 
『男は愛嬌、女は度胸』


 女の子だからって、守ってもらってばっかじゃいけないよね。あるジャンルになると、男性陣っていきなり弱っちゃうじゃないですか。そういうのを目の当たりにしても、なにそれ?って思わずに受け入れられるような、広い心と包容力が欲しいもんです。

 ……なにいってんだか。

 今日はなんだか書いてることがめちゃくちゃで申し訳ない。
| 2005/09/05 02:39 | コメント(0)


びしょびしょー。
 今夜は諏訪湖の新作花火。今回も、前に諏訪湖花火を見た秘密の場所?で見よう!ってことで行ったんだけど、!!!霧がもぁもぁで、花火?あーあそこらへんにあるっぽい?ってカンジ。車の中から見える位置には先着がいたし、諦めて帰宅しましたとさ。残念。でも、ちらっと見えた花火は、普通の花火の形じゃなかった。わおわお。新作のほうがイイって言われてるわけがわかったかも。来年はちゃんとみたいな。

 今日は、自分の体のために、下半身マッサージとヨーガと黒酢を飲んだ。クッキー食べちゃったのはココだけの秘密。継続は力なりー!
非平凡 | 2005/09/03 23:58 | コメント(0)


服がほしいー!!
 あれも欲しい、これも欲しい、もっと欲しい、もっともっと欲しいー。
雑誌をながめてたら、とてつもなくショッピングにGOな気分に。欲求不満だわぁ。雑誌は、関西girl's style expで、カジカジっていう関西の雑誌の増刊号。私は、大阪の堀江らへんのファッションがスキでスキでしょうがないのです。シンプルだけど、小物とかでオシャレしてて、みんなヒトとかぶってないの。秋服がいっぱいで、今すぐ関西にいきたーい!!…残念なことに関西行きは約一ヶ月後なので、それまで雑誌とにらめっこしかできなさそう。今一番欲しいのは、黄色いバルーンスカートと、短い丈のミリタリーチックなジャケット☆☆どこでもドアが欲しい。

 そうそう、今日から本気でダイエットすることに決めました!!今度こそ本気。たぶん。一気に痩せるために何か特別にするんじゃなくて、地道に運動したり気にしたりして、ゆっくり落とすつもりです。一ヵ月後には何キロ減か報告するのでお楽しみに!がんばるぞー。
平凡 | 2005/09/03 02:23 | コメント(4)


こつこつ。
 今日の午後に診察してもらえるよう、皮膚科に予約しにいって、お昼ごはんに和風パスタを作った。ツナとマヨネーズと胡麻なんかをまぜまぜしたものを、あつあつのパスタにからめていただく一品。なかなかおいしかった☆ツナは、おにぎりの具にしてもよさげ。皮膚の不具合はなにかというと、金属アレルギー?がでちゃってることと、瞼がかぶれていること。私は、金属+汗=肌荒れ(痛い)という悲しい方程式を持っているらしく、夏はネックレスとかできない↓ピアスはなんとか付けれているけれども。ほっておけはいいと思っていたけれど、なかなか治りが遅く、傍から見たらもうらしい(かわいそう・哀れ)みたいなので、病院に行ったんだけど……休診だって。予約できたと思ってたのは、明日の午後でした。もうらしい。

 その後は、カラオケで歌いまくった。最近、どうしてもPVが出てくるやつを選びたいんだけど、持ち歌あんまりないからちと困る。全部PVだったらいーのに。ELTのjumpのもっちーが可愛くて胸キュン。

 そういやタイトルに全然関係ないことばっか書いてた。あのー、よく100均とかにあるじゃん?500円いっぱい貯めると10万円、100円だと3万円っていう貯金箱。あれを始めたんです。こつこつ貯めてやろうかなぁ、と。『さおだけ屋はなぜつぶれないか?』には、否定されそうだけど。いつの間にか貯まってるといいなぁ。埃じゃなくて、お金がね。
平凡 | 2005/09/02 02:38 | コメント(0)


なーんもない。
 珍しく風邪をひいてしまいました↓
 バイト、休んじゃいました。うぅ…
 
 昼間いっぱい寝たから眠くなんないよー。

 最近無気力な日々。あーあ。 
平凡 | 2005/09/01 02:19 | コメント(3)


 + 


