のらくらにっき




Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Profile

しえろ

  • Author:しえろ
  • 田舎の大学に通う、華の女子大生(のはず)です。日々のらくらしてます。一応PTの卵です。

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Archives

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Links

このブログをリンクに追加する

Search


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ことばとうた。
最近、朝洗濯物とかを干しながら流してる曲がある。コブクロMUSIC MAN SHIP。一年前くらいに出たやつらしいけど、いいね、コブクロ。永久に共にとか、ミリオンフィルムズとか、好きです。最近バイト先で使う人多い。新郎友人とかが、ギター弾き語りで歌っちゃったりしたひにゃぁこっちまで泣きそうになりますよ。結構、真顔で行ったらこっぱずかしい歌詞が多い気がするけど、すんなり耳に入ってくるとこがにほんのうたのいいところ。

SEDAって雑誌に、ココロに残る愛の言葉集ってのがあって、わおわおってみてた。文字になってるといい言葉だなぁっておもうんだけど、実際言われたらひいちゃうんだろーなぁって。MASAさんに言われたひにゃぁ爆笑しそうです。個人的には、言ったり言われるなら回りくどい表現よりストレートな言葉のほうが好き。でもうただと、コテコテに甘い歌詞が好きだったりします。うたってすげぃ。

* more...

| 2005/11/09 00:45 | コメント(0)


懐メロー☆
お久しぶりです。バイトやら何やらで更新してませんでした。あいかわらず、元気です。ちょっと体温が上がっているだけです。

俺メロRespectっていうCDを買った。聞いたら絶対「あれだー」って分かるような懐メロを、インディーズロックバンド?がカバーしてるの。いい日旅立ちとかなごり雪とか川の流れのようにとか。すっごくいい。ヴィレッジバンガードでかかってて、一目ボレならぬ一聞きボレしっちゃった。懐メロ好きさん、ロック好きさんよっといでー。

今日は今季初鍋をしました。坦々胡麻味。鬼ウマい。松本は鬼寒い。みなさん体調に気をつけてね。ちなみにどんなに寒くなってもハーパンで学校行きます。
| 2005/10/18 00:18 | コメント(0)


タワレコ希望。
今日は、CDを求めて上田市のジャスコのタワレコまで行ってしまった。最初は、松本パルコのCDショップに行ったんだけど、あまりにも品がなかったので。探していたのがなかったからもう行くしかない!って感じでプチ旅にでたのです。一時間ちょいしてやっと到着。そのジャスコがでかいでかい。ショッピングモールになってて、色んな店舗が入ってるんだね。松本より食料品安いし。松本にもほしいなぁ。ま、それはいいとして、念願のタワレコで私が買ったのは、もこちゃんがオススメしててめるが買ったというYELLOWCARDのAVENUE。すっごいイイね。きれいで甘い声とドラムとバイオリンがめっちゃ合う。ドライブしながら聞きたいな。スキスキ。ありがとう、もこちゃん。MASAは迷ってNATALIEとROC-A-FELLAを買ってた。視聴したら両方かなりいい感じで、両方買うことを勧めてしまった。NATALIEは透明感のあるキレーな声で、超癒し系。R&Bがそんなに得意じゃないヒトでもすんなり聞けそう。夜、ムーディなおされバーで流してほしいな。ROC-A-FELLAは若干17歳だけど、すごく色っぽくてかっこいい声なの。甘すぎないけど熟しすぎてもない感じ。コチラはR&B!って感じだから得意じゃないヒトは得意じゃないかも。でも私はスキ。
 最近はかっこいいけど甘さもある、女のヒトの声がすごいスキ。最初は有名どころからはいったんだけど、もっと色んなヒトの聞いてみたいな。
| 2005/08/26 23:01 | コメント(2)


 + 


