のらくらにっき




Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Profile

しえろ

  • Author:しえろ
  • 田舎の大学に通う、華の女子大生(のはず)です。日々のらくらしてます。一応PTの卵です。

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Archives

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Links

このブログをリンクに追加する

Search


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


あらしのよるに。
くそぅ、やられた。内容聞いてたから、絶対絶対流されないようにしようと思ってたのに。あらしのよるにの予告ムービーで泣いてしまいました。あうーあうー。ベタっていったらそれまでだけど、私はもぉ…。どんなお話かは、ここでは触れないでおきます。気になった方はコチラ。aikoが主題歌を歌っているんだけど、それがまたいい感じに流れて、ね。涙腺がー。三回みて三回泣いたという友達の言ってたことが分かった気がします。うん。

* more...

動画 | 2005/11/15 22:13 | コメント(3)


空もとべるはず。
ネバーランドをみました。実話に基づいたお話みたいです。全体的に、静かに進んでいくかんじで、私はスキでした。隣のヒトは、途中寝てたけど。以下ネタバレの可能性アリ。

* more...

動画 | 2005/10/06 00:41 | コメント(3)


あろーん。
 今日もバイトだった。バイトの後は妙に寂しくなるからいけない。ひとりで暗い部屋に帰ってくると、涙が出そうなくらいな孤独感。そうなるのを防ぐために、超はっぴーだという映画を借りてみた。『アメリ』だよん。ほんわか幸せな気持ちになった。アメリかわいーよぅ彼女のキッチンがほしぃ。続きを読む、のやり方がわかんないから映画については書かないです。つまんねーとか言わないでね。いつの間にかアップしてるかも。

 さてさて、今日はこれからパンナコッタを作るのです。何でこんな夜中に作るかって?そいつぁいえねぇさ!
…や、なんで?って言われたら答えるけどね。くだんないから。
動画 | 2005/08/23 23:41 | コメント(7)


 + 


