のらくらにっき




Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Profile

しえろ

  • Author:しえろ
  • 田舎の大学に通う、華の女子大生(のはず)です。日々のらくらしてます。一応PTの卵です。

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Archives

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Links

このブログをリンクに追加する

Search


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


たっだいまー
20060206212124.jpg

白馬楽しかったぁっ!!
スキーする派としない派の2グループあって、
あたしは
雪山にいったのにスキーしなかったわけですが…
充実してた☆

1日目は
温泉行って露天風呂で雪合戦。
ジャンプ台行って原田選手の気持ち味わって。
ちょーおいっっっしいカレー食べ。
シャガールの美術館で凍えて。
酒盛りの買いだし。
帰って寝てたら風邪ひきかけた…
てな具合でした。

ちなみに写真はマトンカレーとナン!!
ナンは驚愕のでっかさだった。
おいしそうでショ??

夜は酒盛り!!!
あたしはしゃべりつつ聞きつつ
最後は大貧民してた気ぃするなぁ。

2日目(今日)は
朝ごはんは寝過ごし、
お昼はまたカレーやさん☆
今度はドライカレー食べた♪♪

二日連続カレー!!???
て思うかも知んないけど
あそこはそんだけおいしい!!

『インディ モモ』てお店。
白馬に行ったら絶対行くべきだよー☆★

平凡 | 2006/02/06 21:22 | コメント(0)


ふにー。
レポを早急に終わらせたことによって、晴れて自由の身になったしえろです。ビバやっつけ仕事☆てことで午後からはめいっぱいバイト!!…なーんで入れちゃったかな…。こんな後悔はさておき、嬉しいことがありました。なんと、やせた?って言われたのです。うひ。ただし比較対象が半年前なので、半年前がよっぽどピーだったかもしんないけどNE!

そして、赤いソファを見つけました!!しかも2万!!キャーほすぃ☆っていうか買いでしょう。って感じだったんだけど、はたして次の引越し先にはいるのか!?という問題が。6畳強のお部屋にソファは頑張りすぎかなぁぁ。14日までの限定企画で全国で売り切れたらそれだけなので、決断が迫られてます。うー。明日バイト帰りにもいっかい見てこよう。ほしーなぁ。

なーんか淋しい。今夜は淋しい気持ち。1人で恵方を向いてまるかぶり寿司を食べたからかしら。しかも完食しちゃったし。…なんでそんな食べたんだろ…。

いかん、ぶるーもーどになってきた!明日に備えて寝ましょう。
平凡 | 2006/02/04 01:40 | コメント(2)


僕を探しに
という絵本を知っていますか?私がこの本と出会ったのは小学校のとき。確か『人と無理に合わせなくていいんだよ。みんな違っていいんだから自分らしくいきよう』的な内容だったと思う。(間違ってたら訂正してください。)当時の私がそのことに気づいていたかはナゾだけど、何回も何回も読んだことは覚えてる。私は、背伸びをしようとしてしまいがちで、しかも力んで結局上手くいかないコトが多い。そんな時はとっても疲れてしまう。だから、背伸びをしないで自分なりに頑張ればいいんだよなぁって思うようにしてる。そうすると、すっとラクになる。こんな考え方を教えてくれたのはこの絵本だと思う。
20060202213729.jpg
うん。絵本すきだ。

最近気になる、エドワードゴーリー作の絵本。20060202213743.jpg

持ってるのは『ギャラクシークラムのちびっ子たち』で、数え歌みたいなやつ。シュールでダークなイラストと、計算しつくされてるんだか作者の脳内パラダイスなのか良くわかんない内容。最高です。ポーっと眺めてても楽しいし、考えたら奥が深そう。ヴィレッジバンガードに行ったら増量していたのでホクホクもん。ちびちび増やして、うちにゴーリースペースを作るのが目下の夢です。

* more...

平凡 | 2006/02/02 21:40 | コメント(0)


だーくぶるー。
にきびが全然治らない。

神経やる気おきない。

お菓子食べ過ぎた。

ちょっといやなことがあると、すぐテンションがた落ちになるからよろしくないね。

平凡 | 2006/01/31 21:04 | コメント(0)


大人っぽい人子供っぽい人
認めたくないけど、たぶん、私はぱっと見大人っぽくはない。中身はホントにがきちゃんだと思うけど、それは置いといて、外見。外見の大人っぽさって言うのはどうやってかもしだしたらよいのでしょーか?という話を一時間くらいしてしまった。結論:服装・お化粧。大人っぽい落ち着いた服装があんま好きではないので、どうしても子供っぽいアイテムばっか買ってしまう。さらにかわいいと思ったモンなら系統考えずに買って、合わせちゃう。上半身カジュアルで下半身フォークロアとかね。何系ですかー?買ってもいいけど合わせ方をもうちょっと工夫してみよう、ということで落ち着いた。あとは、お化粧。やるやる言ってていまだ手付かずだったんだけど、肌ぬるだけで大分違うらしいので近々実行しようと思ってまする。何かいいファンデとか下地あったらおせーてください☆

最後に言われたことば。結局童顔だから無理かもしんないけどね。
がーん。
平凡 | 2006/01/30 18:03 | コメント(0)


 +  OLD >


